F1等のクラッシュ写真&動画
 
F1などモータースポーツのクラッシュ写真や動画などを載せていきます。たまに日記も入ります^^
 


FIA・・・

今日のF1イタリアGPのスタート前に「アロンソが予選ラップ中にフェラーリのマッサのアタックを妨害した」として予選タイムのうち上位3つを無効にするという処分を聞いてFIAは完全にフェラーリを贔屓してると思いました。

この映像を見る限りアロンソはマッサのことをブロックしてるようには見えません。
これを妨害行為だといってアロンソのタイムを取り消すのはおかしいと思いました。

あと、M.シューマッハが今シーズン限りで引退すると聞いて少し残念に思いました。
できればあと1年は走って欲しかったです・・・



9月11日(月)00:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | F1・モータースポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この裁定の後

会見でアロンソは「私はこのスポーツのことを愛してるが、F1のことをスポーツだとはもはや思えない」と、涙ながらに語ったそうです。

 by 12歳 | 8月1日(水)15:05

見てみ

マンガのF1グランプリ天国のLAP3にも書いてあったよ

 by 11歳の6年生 | HP | 8月2日(木)09:33


(1/1ページ)