F1等のクラッシュ写真&動画
 
F1などモータースポーツのクラッシュ写真や動画などを載せていきます。たまに日記も入ります^^
 


日記

しばらくの間・・・

10月に入ってから色々と忙しくてブログの更新が出来なくなってました。
これからも忙しい日々が続くと思うので更新は少し遅くなると思いますが、がんばって続けていこうと思います。
あとコメントありがとうございます



10月16日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あけましておめでとう

結構遅れたけど

あけましておめでとうございます

いやぁ1ヶ月近くブログにかきこんでなかった^^;

まあこれからは出来るだけ毎日書き込むのでよろしく( ^ω^)

そんじゃあ今日はこのへんで・・・



( ^ω^)



1月3日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

久々に^^

今日は久々にカキコミしました^^

バイトなどで疲れてたので書き込みをサボっていました

今日は学校で友達が
「精神が崩壊する音楽みっけた~~」とか調子こいて言って、その音楽を聴いてました^^

俺も聴いたけど正直キキキキ言っているだけでなんの異常も無かったです。

でもその友達は「あの音楽聴いてからなんか気持ちわりー」とか言ってました・・


聴いてみたい人がいたら携帯の音楽サイトでもあさってみてください、多分あると思います・・・・・


あんなので精神が崩壊したらそうとう心が弱い人だと俺は思います・・・・・・



12月13日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

疲れた・・・・

今日は初めてのバイトの日だったので疲れました・・・・・・・

それと学校で数学のテスト返されました^^
昨日は「確実に赤点だ」とか言ってましたけど、ぎりぎり赤点ではありませんでした

点数は36点です・・・・・・・

もうやじゃ^^#  疲れた^^#


今日は疲れたので短めに終わります^^



12月8日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

テストが・・・・・

だんだんとテストが返されてきました・・・・・・
正直やばい><
特に数学・・・・・・  数学は多分明日返されると思うけど、確実に赤点!だな^^;

下手したら0点もありえる・・・・


今日は機械工作と家庭のテストが返されました。
点数は公開できません><><><><><


3学期は少し勉強しないと危ないかな^^



ま、勉強する気は全然無いですけどね^^;



12月7日(水)18:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後