F1等のクラッシュ写真&動画
 
F1などモータースポーツのクラッシュ写真や動画などを載せていきます。たまに日記も入ります^^
 

新しい順に表示

しばらくの間・・・

10月に入ってから色々と忙しくてブログの更新が出来なくなってました。
これからも忙しい日々が続くと思うので更新は少し遅くなると思いますが、がんばって続けていこうと思います。
あとコメントありがとうございます



10月16日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ヘルムート・コイニク


ヘルムート・コイニク(1948-1974)
1974年アメリカGPで、マシントラブルからガードレールにクラッシュ
彼のマシンはガードレールをくぐり抜けてしまい、首が切断され即死となった。享年25歳



9月25日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | F1・モータースポーツ | 管理

FIA・・・

今日のF1イタリアGPのスタート前に「アロンソが予選ラップ中にフェラーリのマッサのアタックを妨害した」として予選タイムのうち上位3つを無効にするという処分を聞いてFIAは完全にフェラーリを贔屓してると思いました。

この映像を見る限りアロンソはマッサのことをブロックしてるようには見えません。
これを妨害行為だといってアロンソのタイムを取り消すのはおかしいと思いました。

あと、M.シューマッハが今シーズン限りで引退すると聞いて少し残念に思いました。
できればあと1年は走って欲しかったです・・・



9月11日(月)00:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | F1・モータースポーツ | 管理

ハプニング


これはレース中の起きたハプニング映像です。
正直かなり危ないと思うのだが・・・



9月10日(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | F1・モータースポーツ | 管理

ポール・ダナ


今年のIRL開幕戦の決勝前のファイナルプラクティス中にこの事故が発生した。
スピンしクラッシュしたエド・カーペンターのマシンにポール・ダナが衝突。ダナのマシンは宙を舞い逆さまに落下、そのまま数十メートル滑降した。
2人のドライバーはすぐに病院に搬送されたがポール・ダナは搬送先の病院で東部時間の正午前に死亡した。享年30歳
ご冥福をお祈りいたします



8月24日(木)16:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | F1・モータースポーツ | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後